スポンサーサイト


サブトナメ1回目 優勝 namakoさん

デッキ名:ベットの中の声「レインディアッー!!」
※レギュレーションTDの表紙のカード+RRR禁止。

■グレード 0
1 x バミューダ△候補生 ウェッデル
4 x 眠り姫 ムース
4 x ドライブ・カルテット シュプリュ
4 x ドライブ・カルテット フロース
2 x コミカル・レイニー
2 x ドライブ・カルテット リサッカ
■グレード 1
4 x 水面のプリズム ミルトア
4 x マーメイドアイドル セドナ
2 x マーメイドアイドル エリー
2 x ネイビードルフィン アムール
■グレード 2
3 x インテリアイドル メルビル
3 x ガールズロック リオ
2 x 透き通る海の歌姫 イズミ
2 x マーメイドアイドル フリュート
■グレード 3
4 x ベルベットボイス レインディア
4 x レインボーライト キャリン
3 x トップアイドル フローレス



コメント

女の子のイラストを使うというのが昔から好きで、ヴァンガードと言うカードゲームを知りこの「バミューダ△」と言う女の子のイラストしかないクランが誕生しました。
その時から僕は「バミューダ△」の虜になってしまい、死に物狂いでカードを集めました。
そしてこのかき集めたカードでデッキを使用してから僕の人生は大きく変化したのです、
急にバイトの時給が上がったり、自動販売機の下でお金を拾ったりと金運がドンドンよくなっていくのがわかりました。
そして今日のCSのサブトーナメントにて、優勝するまで育った僕の運ダブクリを生みだし、さらにダブルスタンドも生みだし、さらにダブルヒールをすると言った偉大な結果を残したのであります!!

そして今日(12/23)は僕の誕生日なのでこれはもう彼女から少し早めのクリスマスプレゼントだったかもしれませんね、フフフ・・・。



運営コメント
この長文のコメントですが、本当にレシピに書いてあります。
スポンサーサイト
プロフィール

みなくるCS(仮)

Author:みなくるCS(仮)
11/23に開催予定のみなくるCS(仮)の告知ページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
